

夕焼けの名所♪

やっほぉ

今回はオーストラリア観光に行ってきました。

オーストラリアと言えばまずはこれっ
エアーズロック♪

066.jpg


周辺は聖域らしく
ウルル地方に進入したとたん夕焼けに!!
境界を越える前は朝の爽やかな日射しだったのですが。。。

次は水族館の人気者と触れ合えるリゾート地へ
大陸西岸のピンジャラに向かいます。

生物学R0のシエにはアザラシ、アシカ、オットセイの識別が出来ないのですが
どうやらこの町で触れ合えるのはアシカのようです。

067.jpg


そして名物のカンガルー料理を食べてジャカルタに帰還^^

今回のオーストラリア旅行でシエは冒険LV41に、JっちはついにLV65になりました。

それじゃ

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

工事中?

やっほぉ

子供の頃から憧れていたアンコール遺跡へいってきました^^

アンコール遺跡を発見するクエは稀少クエらしく
ガイドのJっちでは出せないようで。。。

名声がギリギリ足りたシエでがんばりましたっ
必要名声+22しかなかったので、1日早く目指していたらクエが出せないとこでした。

064.jpg


なんかもっと像だらけの遺跡を創造していたのですが。。。
どうやら手抜き工事?で像がほとんど見当たりません><

065.jpg


こういうのがどばーっと並んでるイメージだったんだけどねぇ

さてさて次はどこに連れて行ってもらおうかなぁ

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ポンペイ島♪

やっほぉ

グアムを発見したので新しいクエがでましたっ

どうやらグアムとサマライの間にあるポンペイ島についてのクエのようです。
奥地も有るようなのでワクワクですがぁ。。。
ジャカルタからだいぶ遠いので移動にだいぶ時間がかかってしまいます><

Jっちの大クリッバにひっばってもらいながら、私はは商会のサイトを更新しつつ
いくつかクエをクリアしてついに尾奥地に到着^^

すごい湿度にむせながら廃墟前で記念撮影><

062.jpg


そしてぇ 初めての5発見物GETしました^^

063.jpg


まだまだこのクエは続くようですがぁ
ちょっと移動でだれるのでぇ

明日からは憧れのアンコール寺院を目指します♪

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

グアム♪

やっほぉ

前回のアップデートで追加され
完璧に放置していたグアムにいってきました。

なんか特徴のない交易品、まわりの町と似たような品揃えの道具屋
とりあえず町を作った感があふれてます><

でもでも
町中にちょこちょこっと配置されてるオブジェはいい感じです^^

この怪しさはなかなか出せません!!
この子なら幽霊船の呪いに勝てそう

っと言うことでぇ 一緒に記念撮影
Jっちはレイスコートでびしっと決めてるように見えますが。。。実ははだしです><

061.jpg


シエもレナも順調に育ってます。

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サラディン♪

やっほぉ

イング付近の沈没船の地図が出たので久しぶりにロンドンへ帰省しました^^

シエルナお気に入りのサラディンの剣が沈没船の海賊退治で赤くなっていたのでぇ
Jっちに「イスラムの英雄」クエを出してもらい発見に行ってきましたぁ

059.jpg


財宝鑑定持っていないので、いつもは安く売っている人を探していたのですがぁ
サブキャラとあわせて一気に2本もGET^^

これでとうぶん戦えそうです♪
Jっちありがとぉ~

でもって。。。
次の沈没船落ちずなのですがぁ これはいったいどこでしょう><

060.jpg


ペルナンブコのあたりかな~っという気もするのですが
なんかどこにでもありそうな感じ><

わかる人いたら教えてねぇ

ノシ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

