スポンサーサイト


身近な提督① J

やっほぉ

今回は身近な提督?
相棒のJっちを紹介します。

009.jpg


この悪そうで、お金もってなさそうなな目つきのJっちとのファーストコンタクトはぁ
まだ私がフリゲート艦の艦長だったころっ


2009年6月18日 カリブ海

その日は海事上げの野良PT参加していました。

当時は前の商会でいろいろあってだいぶ凹んでいたのですが。。。

JJFが修理スキルを発動しました
JJFが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
JJFが手桶を使いました
JJFの船の浸水が止まりました
JJFが弾道学スキルを発動しました
マルーナAの攻撃により、JJFの船が撃沈されました!
JJFの船が航行不能になりました!
修理する必要はありません
修理する必要はありません

シエルナ>まにあわなかった><
JJF>ごめん;;


こんなところに私よりも深く沈みこんでいる人が!!

そしてこのPTの途中で前の商会の会長からTELLがきて商会を抜けることになりました。

シエルナ>うし
シエルナ>商会抜けました!!
JJF>あら
(中略)
シエルナ>どっかいい商会しらない?w
JJF>特に15日の納品会に力入ってる抹茶たるとはいかがですw


これがJっっち&抹茶タルトとの出会いでした。

商会抜けてから、次の商会に入るまで短かったなぁ
フリーな状態で都会をうろうろしてメンバ募集中の会長さんたちからモテモテになる予定が><

いきなり悪い男にひっかかってしまいましたw

Jっちは冒険も交易も、そして戦闘も私よりLVが上なのですがぁ
ん~ 一言で言うと。。。

タヨリナイ

素敵な商会に誘ってくれた恩人?なのですがぁ
それでもやっぱり。。。

タヨリナイ

そんな感じの人ですw

本業は冒険なのでぇ
いろいろ海事用スキルがないのが頼りなく感じる原因でしょうか?

初めてあった頃は外科もなかったよね><

お互いLVがあがり戦列にのれるようになり
最近は二人で仲良くシャム湾で沈んでいます。

でも今だに統率はなかったりします><

性格はバッシブですがぁ
素直な優しいよい子なのでぇ
この頼りなさもチャームポイントになるのかな?

Σ( ̄□ ̄;)
まさかこれは母性本能を刺激する策略ですか!!

紹介になってない気もするけどぉ
今回はここまでっ

頼りない連呼で全然ほめてないけど…
Jっちこれからもよろしくねん♪

それから記事を読んでくれた50代の提督さん

常にPT募集中なのでぇ
パタニで見かけたら声かけてくださいね

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょっと加筆しました。

やっほぉ

読み返してみたらぁ
頼りないしか言ってなかったので…

ちょこっと加筆しました。
変更箇所はひみつ~

No title

頼りなさに磨きが掛かったような気がしますが・・・
まぁ、母性本能をくすぐれているなら、それもよいかと・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

