

エクスカリバー♪

やっほぉ

名声が足りなくて数日パナマ勅命を繰り返してました。。。
そして冒険名声名声25200!!
ついにエクスカリバーがでましたぁ><

077.jpg


ということでぇ
メンバーを集めて早速発掘開始です^^

エクスカリバーが眠るのはサントドミンゴっ
ロンドンからだいぶ遠いのでJっちの大クリッパが大活躍です^^

ちなみにメンバーで発掘可能なのはJっちだけなのでぇ
裸足にかっこいい仮面でここでもJっちがだい活躍!!

076.jpg


2日で6回クエを繰り返した結果はこんな感じです^^

name1回2回3回4回5回6回
レナ×××××
Jっち××××××
勇者様×--×
従者様××---×
さなちゃん-----

○:1回目発見 ◎:2回目発見 ×:発見失敗 -:不参加

さすが勇者さま。。。リアルラックが違います
いきなり2本目を再発見です♪

それに引き換え一番がんばってるJっちは><

クエを紹介してもらえば再発見可能ということが実証されたのでぇ
このままシエは未クリアのままおいておきます^^

078.jpg


日本には少し落ち着いた頃に行く予定なのでぇ
メンテ後もガシガシ掘り続ける予定です。

エクスカリバーツアー参加希望者はぁ
前提クリア有無を添えて連絡よろしくぅ^^

ノシ

追伸
なんかアップデートのパッチもうダウンロードできるみたいですよぉ~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

