

門出♪

やっほぉ

前提クエが抜けているためか。。。
未発見の東地中海のクエが減ってきたので気分転換に
エクスカリバーをめざす事になりました!!

Jっちとの会話に反応した商会のさなちゃんと勇者さまと合流

全員スキルが全然足りないのでJっちに完全依存状態です><

初日は開始時間が遅かったのでぇ
樫の木の賢者
運命の石
ヤコブ石
ストーンヘンジの調査

以上、4クエをクリア♪

とりあえず抹茶タルトエクスかリバー発掘部の発足を記念してぇ
ヤコブ石の調査に訪れたヤッファでみんなで記念撮影をしました^^

074.jpg


素足のちびっ子が勇者さま
もう一人の見慣れない人がさなちゃんです。

まだまだ先は長いですが話の内容も楽しみながら
すすめようと思います。

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

