スポンサーサイト


初めてのサルベージ♪

やっほぉ

アユタヤな日々が続いていたので気分転換にサルベージに挑戦してきました^^

050


メンバーはシエルナ、レナ&Jっちです。

とりあえずシエルナは引き上げ数が0なので
Jっちの地図の近くのが出るまで引き上げを手伝ってもらえることに^^

ということでぇ
ぱぱーっと5隻引き上げてきましたぁ

発見物つきの船は出なかったのですが
なかなかおいしい交易品が出たのでルンルンです

1隻目 モンペリエ南 ☆3
真珠 ロープ

2隻目 ストックホルム北東 ☆3
真珠 カニ 

3隻目 ピサ南 ☆3
 中ガフセイル

4隻目 ラグーザ 北西 ☆4
真珠 エビ 強欲商人の鉄鎖

5隻目 リスボン 南西 ☆1
 黒い鉱石 沈没船の断片地図

ビギナーズラック??

全ての船からも宝石or貴金属が見つかったので
だいぶお金が稼げました><

初めてのサルベージでしたが
なかなか楽しかったです^^

ちなみに。。。
断片をそのまま売ったほうが儲かる!!
そんな夢のないことを言っていたら立派な軍人にはなれませんよぉ

今回の3連休は休出無しなので
この休み中にサンタ・マリア号を発見します!!

ということでJっちよろしくねぇ

おやすみぃ

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

