

777ですっ

やっほぉ

なんとなく人物情報をひらいたら。。。

041.jpg


冒険LVのNEXTが777でした♪

だから何?
っと言われてしまいそうですがぁ
なんか今日はいいことがありそうです^^

ということでぇ

本日のよかったことBest3!!

3位

042.jpg



納品会の記念撮影でアピールがいい感じだったこと。


2位

043.jpg


海賊退治イベントに向かう定期船の中で昔の商会の方に再会できたこと^^
1位じゃなくてごめんなさい><
これからもよろしくねぇ><


1位

044.jpg


海賊退治イベントで宝箱を収奪できました♪

開錠がまだR2なので開けられず中身は謎ですがぁ 
普段は収奪運が無いのでうれしいです^^


このほかにもぉ
今日は色々いいことがありました

前の会長さんと久しぶりにTELLで話せたり
胡椒を持って帰ったら珍しく暴落していなかったり

明日もこの調子でいいことが続くといいな

おやすみぃ

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 久しぶりにお話できて楽しかったです(´▽`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

^^

ペンソルさんいらっしゃい^^
あの通勤電車みたいな定期船で再会できるなんて運命を感じますね!?

最近はのんびり海事上げしているので、なんか面白いことするときは声かけてくださいねぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

