

さぶきゃらぁ

やっほぉ

昨日はサブのイベントを進めましたぁ

034.jpg


ちなみにサブの名前は
レナ・マッカランです^^

よろしくねん♪

レナももちろん英国なのでぇ
ルアンダで西国のガレオンと戦闘があります。

海事修行をしていない製造担当には少々厳しいので
装甲戦列りまりん☆を召喚!!

035.jpg


ということで戦闘開始っ
りまりん効果で戦闘終了まで20秒程の予定が…
なぜかライザに近づいて行くりまりん

レナの援護、西艦隊の撃破は忘れ
ライザの護衛を開始します><

なんか呼び方もライザたんになってるし

とりあえずルアンダのイベントは完了
だいぶインドが近づいてきました。

りまりん協力ありがとぉ
次回戦闘もよろしくねぇ

今週末で胡椒買えるようになりたいなぁ

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次も

ライザた・・・ライザ様が出るなら護衛いたします。
しかし、昨日のシエルナさんのツッコミは爆笑した。
ライザ2隻いるよって。どっちに乗ってたんだろw

次きたー

やっほぉ

ロンドンで指令を受け取りました^^
次はサンジバルで戦闘です。

日曜辺りによろしくぅ><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

