スポンサーサイト


バニラ VS 苺

やっほぉ

ちょっとリッチにハーゲンダッツを買いました♪

ということでぇ
商会で緊急アンケートを実施

あなたは何味が好きですか??

結果は…バニラ強い><
私の好きなストロベリーには一票も入りませんでした

032.jpg


さてさて
抹茶タルト亜細亜艦隊シエルナ戦隊は今日もアユタヤ艦隊を求めてシャム湾をうろうろぉ

私、Jっち&りまりん(サブ)の編成です。

りまりんはメインが装甲戦列な猛者なのですがぁ
サブももうじき戦列なLVに…

本人いわく「脳筋の末路」
いつでも大海戦に参加できるように
今のキャラがをわったらイングの戦列乗りを作るそうです><

033.jpg


2009年11月09日 シャム湾

戦列艦2、がレオン1からなる抹茶タルト亜細亜艦隊シエルナ戦隊は
ロップリーから南下するアユタヤ艦隊を発見
風上より単縦陣で接敵し投錨、敵艦隊に近距離から砲撃を行う。

この戦は後にシャム湾バニラ好きの海戦とよばれる。

アユタヤ艦隊の死者及び行方不明者は約400名
抹茶タルト艦隊は2番艦艦長Jっちを含む軽傷者3名

Jっちはこの戦闘でニキビが潰れ名誉負傷勲章を受勲しました。


ということでぇ
ストロベリー仲間募集中です。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おかげさまで

無事52になれました~ありがとう^^
そっちも早く64になれるよう、お手伝いします

アイス部分はバニラがいいけど、本当に好きなのは持つ所の
茶色のコーンだから!w

王道ですよね

やはりバニラでしょう。
しかし、ハーゲンダッツは高く、チョコも好きな私はチョコモナカジャンボで我慢><

イチゴってバラ科なんだよね(関係なs

激しく同意。すとろべりー大好きちゃん^ω^
バニラもいいけど。シンプルすぎるからおいらはストロベリー。
でっかいヤツ1日で食べたこともあるお!


おなか壊したけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

