

ツンツンしてる速い奴♪

やっほぉ

今日、商会の修行中船大工さんが、ついにR18船大工様に進化されましたぁ
ほんとにおめでとぉ><

「ブログに名前出していい?」ってききわすれたのでぇ
とりあえず、たこ焼きさん(仮名)にしておきます。

サブキャラ用に速い船がほしかったので材料集めをしているとぉ
たまたま港前に浮かんでいるたこ焼きさんを発見

調子はどかなーっとTELLしてみると
なんと残り300でR18!!

ということでぇ
R18になったらつくってぇ~><っとたこ焼きさんの記念すべき1作目を予約♪

ツンツンしてる速い奴
高速ケッチを作っていただきましたぁ^^

031.jpg


まだサブキャラは航行技術を取りにいけないので急加速はつかえませんがぁ
それでもとっても速いです!!
向かい風でもびゅんっびゅんです

ん~ 速い船ってきもちいぃ><
たこやきさん)ありがとねぇ

ということでぇ
サブキャラはツンツンに乗っていよいよヨーロッパを飛び出します^^

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

臼砲乗せてクラウゼヴィッツとコラボってナポレオンの軍勢と戦うのですね

⊂(^(エ)^)⊃

真田っち やほぉ

とりあえず
船首と船尾に12ポンド砲を搭載できないか試してみようかとぉ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

