スポンサーサイト


第二次西インド諸島遠征!

やっほぉ

またまた西インド諸島に遠征してきましたぁ♪

28.jpg


メンバーは曹くん、お馴染みのJっち、商会副会長のぱるっち、私の4人艦隊です^^

今回は私と曹くんの制限解除イベントなのでぇ
前回と違いNPCが見えます><
これで私もニュータイプにぃ

029.jpg


でぇ・・・・
今回は耐久回復してこなかったのでぇ
底耐久のJっちが華麗に沈みまくります。

私もなかなか活躍できず3回敗北

4回目は敵の全滅はあきらめてド・グラモンを集中攻撃することにっ

でもぉ
相手の白兵アタックにつかまりなかなか砲撃が集中できません><

しかたがないのでぇ

030.jpg

英海軍斬り込み隊の恐ろしさを教えてさしあげました(=^^=)V

ということでぇ

無事にLV制限解除
あとは装甲戦列までLVをあげるだけです^^

明日からまたパタニで修行がんばりまーす。

ノシ

P.S.
カリブで前の商会でお世話になった方に久しぶりに再会しました^^
その方も商会を抜けていて、今は無所属でまったりしているとのことぉ
一人旅に飽きたらリスボンの抹茶タルトをよろしくねん。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

