スポンサーサイト


西インド諸島遠征!

やっほぉ

今日は西班牙領西インド諸島に遠征してきました^^

016.jpg


任務はJっちの戦闘レベル上限解除
目標はド・グラモンです。

商会のりまりん、がるるの支援のをうけ
戦力は装甲戦列1 戦列2 ロイヤルフリーゲート1

単縦列陣形で接敵
風下からの展開のため、敵艦隊に分断され激しい乱戦に突入

かたい~
はくへいうじゃい
白兵つよぉ~><

っとくじけそうになりながらも
最後はド・グラモンを包囲して撃沈♪

商会で艦隊組んでお出かけ 
私はLVが微妙に足りなかったので今回はイベントできませんでしたがぁ
楽しかったです^^

しかぁ~しっ
英艦隊には、葡艦隊とは異なるの真任務が存在したのです!!

それは

お花と砂金を買ってリスボンへ帰還する

017.jpg


砂金がGETできたのでぇ
あと真ちゅう30で憧れのオダリスクサークレットです^^

ということでぇ

Jっち制限解除おめでとぉ~ 
りまりん、がるるる 次は私の解除よろしくねん

なんか頭痛がしてきたので今日はこの辺で><
明日はパタニに移動しまぁ~す

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

支援ありがとうございました^^
来週はシエさんの限定解除ですね。
また頑張りましょう!

ド・ラエモン

アホクリもらいまくって実は死にそうでしたw
さっき見たとき56になってたけど、また頑張ろうねぇ

くまくま♪

Jっち りまりん やっほぉ~

無事に56になりました^^
週末にリスに戻るのでぇ そのとき解除イベントチャレンジしようかと思っています

そのときはよろしくねん^^ 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

