

Frigates of the Napoleonic Wars

やっほぉ

いまだ頭痛が治まりません><

なので今回もコレクションの紹介をしたいとおもいます。

011.jpg


Frigates of the Napoleonic Wars

この本はぁ

みんなのアイドル♪ フリゲートについてけっこう詳しくかいてあります。

収録されているのは1801年から1815年までの英国艦
英海軍好きにはたまりません><

内容はぁ

図面や各種データが乗っているデザインの変遷
そして船尾や砲など船の各装備の解説と続きます。

英語の本なのでちょっと読むのに時間がかかりますがぁ
表紙も素敵なので途中で挫折しちゃっても本棚のアクセントにいいかもw

ちなみにこの本もAmazonで買えますよん。

それじゃ 今日はここまでっ

んー

早く治してLV上げ再開したいなぁ><

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

フリゲートがアイドルってw

どないやねんw
それなら戦列艦は・・・?大女優?女王様か

ともかく、本が思ったより安かったので、ポチってしまってたよ
アフィリエイトしてたら大金持ちになれたのにね(ぉぃ

No title

フリゲートいいね!ヒップ(艦尾)がキュッとなってて可愛い

⊂(^(エ)^)⊃

>曹豹
アフィリエイト!! まったく思いつかなかったよ><
曹っちくらいだと知ってる内容も多そうだけどかわいがってあげてね。

ちなみにぃ
フリゲートは美少女 戦列艦は美女
ってかんじかなぁ

>ハーロック
はろはろー 赤い人きたっ
フリゲート限定BCとかしたいなぁ><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

