

ストーンヘンジの悪夢

やっほぉ

海賊退治イベントで手に入れた宝箱を空けるためっ
胡椒運搬はお休みで解錠R3を目指します。

早速レナを発見家に転職させ解錠を優遇にっ

ちなみにレナの育ち具合はこんな感じです^^

045.jpg


初仕事はストーンヘンジの調査です。

なんか中学か高校の英語の教科書にストーンヘンジの紹介があった気がするなぁ
なんてことを思いつつ調査を始めます。

ブリテン島南岸から上陸し敵をかわしながら奥地へ

全然に迷わず、ピクニック気分で到着♪
さっそく視認をつかいますがぁ

何も見つからない

おかしいな~っと思いつつクエストを確認すると


ん!?



宗教学!!

ストーンヘンジはてっきり考古学だと思っていたのですが。。。

レナは地理学、考古学しか持っていないので泣く泣く依頼を破棄
記念撮影をして帰還しました。

046.jpg


ちゃんと必要スキルは確認しようね><

ん~

解錠もってなかった頃は解錠付きの地図よく出た気がするのに
上げたいときには出ないよね><

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

