

今度こそ自己紹介^^

やっほぉ

今日は前回パスした自己紹介をしたいと思います^^

002.jpg


キャラクター名はシエルナ

名前の由来は特に無し><
キャラクター作成画面でなんとな~く思いついた名前です。

リスボンの商会、「抹茶タルト」に所属しています。

LVは冒険、交易が30代、戦闘が50代

お気に入りの副官は、ニーナちゃんとランスロット君です^^

戦列艦にのれるようになったときにぃ
モチベーションを持続するため装甲戦列艦を購入!!
それからだいぶたちましたが。。。いまだにLVがたりません><

最近仕事がいそがしすぎる!!

お気に入りの服はぁ
アドミナルコート(黒)に羽付ボネ(黒赤)
軍人ぽさと可愛さどちらも満足できる組み合わせです^^

好きなものはぁ
ネルソン提督と英海軍!! そしてリラックマ

商会に私と提督トークができる人がいるのでぇ
他のメンバがややひき気味ななか盛り上がっちゃったりしていますw

そいえば、ちょっと体調崩してログインできない間に結構新人さんが入っててびっくりです。
あたらしく入った人とあんまり絡めてないけどぉ
提督LOVEの新人さんいたらよろしくねぇ

もちろんネルソン提督?って新人さんも苛めたりしないのでぇ
遠慮なく声かけてくださいね^^
洗脳しますからっ♪

ではでは 今日はこの辺で^^
おやすみぃ~


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

