

サラディン♪

やっほぉ

イング付近の沈没船の地図が出たので久しぶりにロンドンへ帰省しました^^

シエルナお気に入りのサラディンの剣が沈没船の海賊退治で赤くなっていたのでぇ
Jっちに「イスラムの英雄」クエを出してもらい発見に行ってきましたぁ

059.jpg


財宝鑑定持っていないので、いつもは安く売っている人を探していたのですがぁ
サブキャラとあわせて一気に2本もGET^^

これでとうぶん戦えそうです♪
Jっちありがとぉ~

でもって。。。
次の沈没船落ちずなのですがぁ これはいったいどこでしょう><

060.jpg


ペルナンブコのあたりかな~っという気もするのですが
なんかどこにでもありそうな感じ><

わかる人いたら教えてねぇ

ノシ




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サラディンの剣が2本もあれば

「シエルナはあと10年は戦える」

それはさておいて、ブコと言われればブコにも見えますねぇ、何処にでもありそうな地形と
特徴の無い星の数に、必要スキルもなし面倒な地図引きましたねぇ><

⊂(^(エ)^)⊃

むしろ千年帝国です!!

いままで戦闘一筋だったけど冒険もたの椎ねぇ

ローマ史とかちょっと勉強してみようかなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

