

幽霊船><

やっほぉ

サルベージスキルを覚えて昨日の重たい船にリベンジしてきました。

同じ海域に危険な人はいなそうだったので、のんびりスキルR上げのつもりで挑戦!!
相変わらず3~5%しか増えませんが何とか引き上げることができました^^

この船の引き上げだけで覚えたてだったサルベージがR2の90%くらいまでいきました。

がぁ。。。
本当の戦いはここから><

053.jpg


(せっかくのSSなのにサバが写りこんで台無しです。。。)

そうですっ 幽霊船です!!
15隻目にして初の大物

近くのアビジャンを目指しますがすぐに切れそうになりぜんぜん進めません><
普段2分もかからない距離を20分ほどかけて移動

その間呪いの効果で状態異常が次々に艦隊メンバーを襲います。
というかぁ Jっちが激しく呪いに狙われます!

結局、幽霊船ときいてヨーロッパから駆けつけた商会メンバーのほうが先にアビジャンに着きましたw

054.jpg


15隻目 アビジャン西南西 ☆5 幽霊船
真珠 銀 琥珀 トンボ玉の髪飾り 悲運の黄金櫛
孔雀の羽細工(高級) 頭痛薬 胃薬 ダヌの祈り 水幼の刻印
沈没船地図断片×4 現金たくさん

途中メンバーが外に弾き飛ばされるハプニングがありましたがぁ
かなりおいしい収穫でした^^

この後、サンジョルジョで金を買って帰還
道中何かあるたびに「呪いだぁ」という会話にっ

呪いの影響がいつまで続くか不安ですがぁ
もう少しサルベージがんばります^^

ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

頼りなさ払拭中?

週末は本職の冒険と言うことで大活躍する予定でしたが、呪いには勝てませんね><
遠くヨーロッパから駆けつけた、たこ焼きさん(仮名)を呪いから救うことは出来ませんでした^^;

造船亡命色抜き中みたいな?

ういうい お世話になってます><
冒険じゃぜんぜんかなわないねぇ でもリアル考古学はきっとうちの勝ちだよん

Jっち セム・ハムわかってなかったしぃ><
高校の世界史でやるはずだよぉ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

